クリスタルボウル奏者&

松果体活性化講座講師の

大井映理子です。

 

 

誰もが使う希望の言葉

「~したい」「~たい」

 

…実はこれ…

 

したい=死体、死態

 

ひ~~~~~あせる

 

なので「~したい」だと

今それを生きていない、

それを生きることが死んじゃっている状態。

「望んでるだけでそれを生きようとしてないです~」

な態度を示している…

 

 

日本語って本当にすごいキョロキョロ

 

 

「希望」はいつまでも「希望」のまま。

希望している毎日から

抜け出したいなら、

絶対かなえたいなら、

 

決断力が大切だと

私は思います。

 

(大げさじゃなくてね、軽やかに)

 

「~したい」ではなく

「~する」「~している」

という言葉に変えたとき

 

どんな気分、どんな感触

どんな波動が生まれているのか

 

それを自分で感じると

ことばの持つ力がわかり始めます。

 

 

「~したい」と希望し続けるのではなく

その道を生きる「決断」をすることで

それが磁力の作用点となって

磁力が働き生命微粒子が寄り集まり

その道を生きる環境が用意されます。

 

 

これまでもこれからも

何を見るか、何を感じるか

決断し、それを生きることを

許した分叶っていくおねがい

 

 

そして磁極調整をすることで

余分な考えが抜け落ちていくことになります。

 

 

磁極が整うと自然の秩序が働き

生命力が湧きあがり始めるので

創造性が開花していきます。

 

 

創造性が出てくると、

それを止めるような思考や判断は

居座れなくなるのです。

 

 

エメラルドタブレットライブで

磁極調整を体験された方は

ぜひご自宅で深めてくださいね。

 

 

次のエメラルドタブレットライブは

9/3 大阪ですキラキラ

 

9/3大阪オンライン配信チケットはこちら

 

 

8/17廣島現地チケットは完売しました

ありがとうございましたラブ

オンライン配信チケットはこちら