クリスタルボウル奏者&

松果体活性化講座講師の

大井映理子です。

 

 

今日は松果体活性化復習&

エメラルドタブレット入門講座でしたキラキラ

 

こちらは受講中のハルちゃんのブログ

 

 

ハルちゃんは幾何学の世界が

本来得意なようなので(本人も驚きニコニコ)

幾何学で見えてくる世界が広がっている。

 

 

幾何学はその周波数に居ることで

見えてくる世界。

 

 

幾何学が次元の層を表し

その連携が見えてくると

創造の成り立ちが

見えてくるようになります。

 

 

そうしてその波動を

日常で生きることが始まる。

 

 

私が幾何学の世界と出会ったのは

松果体活性化講座からでした。

 

 

フラワーオブライフとか

八面体とか多面体とか、

エネルギーの姿として

実際に見えない状態で

何の意味で存在しているのかが

少しずつ分かるようになるのです。

 

 

その幾何学がこの世界で

どう連携しているのか

それを見ることがまた楽しいニコニコ

 

 

今日はハルちゃんが見ている

幾何学のような絵の世界を

一緒に波動を見て感じて

もうそれだけで楽しくて

ホルモンが出まくりラブ

 

 

そして私的には

エメラルドタブレットに記される数の主に

今言われていることを

実行していることによって、

そこに秘められて

あったものが見えてくる

これが嬉しくてたまらないラブ

 

 

エメラルドタブレットには

忘れ去られた智慧が

無限に入っているのです。

 

 

エメラルドタブレットの本も

エメラルドタブレットCDも

隠された智慧の宝庫。

 

 

読むだけではなく

聞くだけでもなく

体験が始まるもの。

 

 

宇宙とつながろうとせずとも

根源を探そうとせずとも

自分らしさを模索せずとも

それは全てエメラルドタブレットを通して

自分の中から現れるようになっています。

 

 

なぜなら秩序がわかるから

自分の始まりがわかるからキラキラ

 

 

次のエメラルドタブレットライブは廣島もみじ

あと数席で満席のようです。

 

 

 

エメラルドタブレットの世界を

ここで見える音にして

ご参加くださる皆さんと共有して

總水とおまさんが見ている

さらに偉大な世界に突入して

参加者全員が一気に波動が上がる世界✨✨

 

 

 

ああああ楽しみでたまらないラブラブ

 

 

 

8/17 廣島現地チケットはこちら

エメラルドタブレットライブ×

超次元トリッパー☆イシュタール×

Shinshoku

 

オンラインチケットはこちら