クリスタルボウル奏者&

松果体活性化講座講師の

大井映理子です。

 

 

私たちは波動の存在。

 

波動の層は無限にあって

純粋に望むだけ

その層は開き続けます。

 

 

そうして

望む波動の空間場が

今の立ち位置に成り

 

波動空間に的を射るように

意図が起きて

波動空間は固まって

 

それを信号として

高機能肉体マシーンに送り

肉体は映像化し五感を使って

見せる化していく。

 

 

波動の存在として

自己である波動空間に

高機能肉体を引き入れ、

 

脳は常に丸ごと波動を受け容れ

次の段階の層では

受け容れた波動のままに

電気信号を送り

映像化し五感をフルに使って

感じて、波動を「現実」として

見せる化している。

 

 

脳の機能が

たくさん眠っていると言われるのは

実はその波動の層に合った働きを

100%で行っているのではないかと

今日改めて体験をもとに感じました。

 

 

より偉大な層が開くと

その層をまた脳は100%の高機能で

受け容れて仕事をする。

 

 

脳が進化するのではなく

ちょっと言い換えると

波動の層が進化している状態を

脳がそのまま見せ続けているようです。

 

 

やっぱり脳が好きドキドキ

脳は自己という

無限の創造の可能性を見せてくれる

高機能マシーンや~グラサンハート

 

 

こうして波動状態や脳の機能が

細かく見えるようになったのは

実は磁極調整をし続けた結果なのです。

 

 

磁極調整をずっと続けているのですが、

とことんやり始めた頃、

その時に体の中の見えない機能が

ハッキリして目

見えない世界から見える世界へと

橋渡しをしている創造の仕組みが

鮮明に描かれてくるようになりました。

 

 

それまでももちろん

松果体活性化や

エメラルドタブレットの世界で

源を体験し、波動調整が

成されてきましたが

磁極調整をしてからが

急速に速度が上がったのです。

 

 

 

エメラルドタブレットCD第二弾では

効果絶大な磁極美調整システムを収録予定です。

 

そして

8/7大阪での新エメラルドタブレットライブにて

磁極美調整ワークを公開予定キラキラ

 

 

磁極を調整されちゃってくださいね。

自力ではなく、

「ゆだね」の中でそれは起こります。

 

 

 

8/7現地ご参加チケットはこちらです

 

どうしても現地が難しいという方は

オンラインチケットがあります

 

 

 

そしてCD発売日の

8/17は広島にてエメラルドタブレットライブです

こちらも楽しみにお待ちくださいね。

 

この日は初の

エメラルドタブレット×

Shinshoku×

超次元トリッパー☆イシュタールライブ

の三本立てキラキラ

 

もう激動の一日になる事が

描かれてゾクゾクしてます~ラブ

 

そして広島はなんとレイヤー5‼

5は物質的発展の数字。

 

見えない世界がいよいよ

見える化していく数の働きが入っています。

しかもCD発売という物質化の日ニコニコ

 

何を意図しているか?

何を望んでいるか?

 

それがレイヤー5で

形にする始まりになります。

 

オンラインチケットもあります。

 

 

2022年、

私たちは「個」の世界を超えて

「全体」の新しい世界を

生み出す動きの中にいるのですラブラブ

 

嬉しいね~んお願い