松果体活性化講座講師の

大井映理子です。

 

 

今日は毎月第三金曜恒例の

兵庫県姫路市

株式会社アイスタイル様での

クリスタルボウルイベントでしたキラキラ

 

 

無限の創造性にまかせるほどに

その創造性が音を使って

空間に音という姿で現れる

 

 

見えなかったものが

音として聞こえるようになるのです。

 

 

源の無限の創造性に目を向けるほどに

空間内に押し寄せて

今日は空間濃度、密度が

どんどん増していきました。

 

 

その時、

無限の創造性の波が

物事の本質として現れてくる。

 

 

いつもご参加くださるお客様には

「音が近くて

クリスタルボウルに体の周りを

囲まれてるみたいだった」

とご感想をいただきました。

 

実際にはクリスタルボウルから

離れた場所で寝転んでいらっしゃいました。

 

 

空間の粒子状態が細かくなり

密度が増すことで

「距離」という概念が変わっていく。

 

 

波動によっていろんなことが

変わっていくのです。

 

 

私はクリスタルボウル奏者なので

クリスタルボウルで

色々と波動遊びができますが

 

 

人には声という、

素晴らしい「音」が備わっているので

声を使っていろんな波動遊びができます。

 

 

宇宙と共鳴する声

風と共鳴する声

雨と共鳴する声

波と共鳴する声…

 

 

何かと共鳴が起きたときに

空間場が変わっていること、

物の見え方が変わっていること、

それも楽しんでみてくださいね。

 

 

そのとき波動の層が変わっています。

 

何かと共鳴しているとき

一体性、等質性が現れて

物質次元を超えていくことになるのです。

 

 

共鳴ボイスワークショップで

ぜひご体験くださいね。

ご参加してくださった方は

ぜひ日常のあらゆるものとの

共鳴を楽しんでくださいね。

 

 

次回の共鳴ボイスワークショップ

withエメラルドタブレットライブは

7/7大阪です。

 

共鳴ボイスで一体性の中に入り

波動の層が変わることで

 

エメラルドタブレットの世界の

深い層へと入っていくことになります。

 

エメラルドタブレットに記される

アメンティーの深奥の

見えない生命の花の存在に

誘われることになるのですおねがい