クリスタルボウル奏者&
松果体活性化講座講師の
大井映理子です。
 
 
こちらはゴーゴー塾塾長の
野田順子先生のブログです。
 
 
6/25 銀座タクトにて、
順子先生の独演会があります✨✨
 
ゲストとして、私は
イワツキワタルさんと共に
クリスタルボウルの共演で出演させて頂きます✨
 

 
こちらの順子先生には
娘がお世話になっていたのですが、
勉強嫌いな娘が
順子先生のオンライン授業は 
とにかく楽しそうにしていましたラブ
 
 
そしてなんと言っても
娘のふとした様子や会話から
「今、彼女はこんなふうに感じてるんじゃないかな?」と、
母親へのアドバイスもしてくださっていたのです。
 
 
授業だけではなく
心の動きまでも
見ていただいてました✨✨
 
 
順子先生は説明も上手だし
笑いも入れるし
 
どんな体験も全て糧にして
生きてらっしゃる✨✨
 
 
心配ごとや迷いがある
お父さんお母さん、
(子育て中は皆同じ)
 
色んな疑問を感じている子供たち
 
ぜひ会いに来てください✨✨