クリスタルボウル奏者&

松果体活性化講座講師の

大井映理子です。

 

 

今日は音楽プロデューサー

鎌田昌郎さんの

ボイストレーニングの

対面レッスンの日した。

 

 

レッスンは3人で参加だったのですが

鎌田さんが即興で弾くピアノに合わせて

ピアノの和音の中で

3人で音を聞きあい出し合い

それぞれが音を重ね合っていきます。

 

 

はじめは和音の中の音を拾おうとか

外さないようにとか

癖のようなものが出てくるのですが

 

鎌田さんのリードで

それももう気にならなくなり

 

皆が出す音の波を

自分の声が自由に乗って

楽しむようになっていきました。

 

 

そうしてそれぞれの声が

乗り合い乗せ合い

やがて共鳴が始まりました。

 

 

 

 

共鳴が始まることによって

声の波が見えない大波に乗っているのを

感じ始めることになるのです。

 

 

 

 

そうすると

そこにあるものは…

 

 

 

イノチの韻律。

 

 

 

物理的に聞こえてくる声に

のっているのではなく、

 

 

イノチのナミにのり

イノチの韻を感じることになるのです。

 

 

これは一人で感じられることもあるけれど、

誰かの声との共鳴が

より深くひき出してくれる。

 

 

 

宇宙の始まりの前、

源は創造の始まりに、

わざわざ自己を分けた。

 

 

それは対象を通して

自己という生命に出会うことであり

そこにはイノチの韻律がある。

 

 

共鳴ボイスワークは

それが可能なワークなのです。

 

 

ここまでには

発音のレッスンや

音をとる練習などもあるのですが、

発声や発音を知ると

無理な声の出し方はなくなり、

 

色んな音を知ることで

自由に声を出す幅が広がり

安心して音の波に入っていけます。

 

 

声の共鳴の真髄を

今日また深く体験しました。

 

 

一人でも多くの人に体感してほしい。

 

 

声の共鳴で源の韻律を

体験できてしまうのです。

 

 

 

3/25㈮18時半~大阪にて

鎌田さんの共鳴ボイスセッションが

受けられるワークショップと

總水とおまさんと私での

エメラルドタブレットライブがあります。

 

 

イノチの韻を知り、

共鳴する体ができたとき

エメラルドタブレットの

「カタチナキモノ」の世界へと入ることになります。

 

 

 

 

 

........................................................................

 

真のワタシである、

「永遠の自己」を思い出したい方や

「幸福脳力」を高めたい方への

セッションをさせていただいています。

 

下記ホームページをご覧くださいねおねがい

 

☆松果体活性化講座 HP

http://amrita-crystal.com/

ご自分で松果体を活性化し、

確実で持続可能な「永遠の自己」へと戻る道づくり

 

 

☆クリスタルボウル  HP

http://amrita-quanyin987.com

〜源のネイロを纏う世界へ〜

(只今自粛により対面セッションは休ませて頂いております)

音を通して純粋な波動に触れることで、

純粋な波動の自己を思い出すことができる

クリスタルボウルセッション

.........................................................................

☆總水とおまさんとのコラボCD

「エメラルドタブレット-創造の探求-」は

メールにてお問い合わせくださいね

amrita.quanyin☆gmail.com

(☆を@に変えてくださいね)

 

 

 

☆クリスタルボウルYouTubeと配信ダウンロード配信アルバムです。

すべての始まりの純粋な波動がそのまま音になっています。

本体の自己を思い出したい方、深めたい方は

ぜひぜひぜひお聴きくださいね↓↓↓

 

アルバム「Amrita〜神美の滴」試聴用YouTube

 

 

アルバムダウンロードはこちらからぜひ✨↓↓

 

↓アップルミュージックでのダウンロードはこちらから

『Amrita 〜神美の滴〜』アップルミュージックダウンロードページ

 

↓iTunesでのダウンロードはこちらから

『Amrita~神美の滴』 iTunesダウンロードページ