クリスタルボウル奏者&

松果体活性化講座講師の

大井映理子です。

 

 

 

講座を受けたり

講座を受けていただく中で思うこと。

 

 

それは、

「学びたい」のか

それとも

「それを生きたい」のか。

 

 

これは人それぞれの

欲求なので、

どちらがどうとかではなくてニコニコ

 

 

 

ちなみにわたしは

学ぶのは何のためなのかを

大切にしています。

 

 

この「見せる天界」で

肉体の素晴らしい電気信号を使い、

 

自己という偉大な扉をあけつづけ

より深く自己を味わうという、

とても甘美で至福の物語を

生きているのがわたしたち。

 

 

だから、学びでは終わらせず

そのまま生きたいし、

日常に活かしたい

 

 

この世の全てはそのための

素材として自分で用意していて、

 

 

どんな行為も至福の中で

日常の全てを

源の愛の証として

生きている。

 

 

ちなみに今日作ったチヂミ、

大失敗したんよな~ネガティブ

 

 

これは

「過去最高に失敗したチヂミ」という

成功例を生み出したことでもあるグッド!キラキラ

 

 

これには失敗する工程を踏んでいて

どの段階でそれが起こり始めたか

座標を振り返ったりして

 

 

より源を生きる中での

創造の過程を

細かく見ることができる

分かりやすい機会なのです。

 

 

これもまた

私にとっては

自分の創造物を愛でていることなのです。

 

 

日常が源の愛のアカシ。

 

失敗したチヂミも照れ

 

 

........................................................................

 

本当のワタシである、

「永遠の自己」を思い出したい方や

「幸福脳力」を高めたい方への

セッションをさせていただいています。

 

下記ホームページをご覧くださいねおねがい

 

☆松果体活性化講座 HP

http://amrita-crystal.com/

ご自分で松果体を活性化し、

確実で持続可能な「永遠の自己」へと戻る道づくり

 

 

☆クリスタルボウル  HP

http://amrita-quanyin987.com

〜源のネイロを纏う世界へ〜

(只今自粛により対面セッションは休ませて頂いております)

音を通して純粋な波動に触れることで、

純粋な波動の自己を思い出すことができる

クリスタルボウルセッション

.........................................................................

☆總水とおまさんとのコラボCD

「エメラルドタブレット-創造の探求-」は

メールにてお問い合わせくださいね

amrita.quanyin☆gmail.com

(☆を@に変えてくださいね)

 

 

 

☆クリスタルボウルYouTubeと配信ダウンロード配信アルバムです。

すべての始まりの純粋な波動がそのまま音になっています。

本体の自己を思い出したい方、深めたい方は

ぜひぜひぜひお聴きくださいね↓↓↓

 

アルバム「Amrita〜神美の滴」試聴用YouTube

 

 

アルバムダウンロードはこちらからぜひ✨↓↓

 

↓アップルミュージックでのダウンロードはこちらから

『Amrita 〜神美の滴〜』アップルミュージックダウンロードページ

 

↓iTunesでのダウンロードはこちらから

『Amrita~神美の滴』 iTunesダウンロードページ