クリスタルボウル奏者&

松果体活性化講座講師の

大井映理子です。

 

 

昨夜は美女二人の密会に

無理やり入った~~~照れ照れ照れ

 

 

飛ぶ鳥を落とす勢いの

芸能プロデューサー貴代さんと

 

マホウロン卒業生向けの

特別講座を受講中の

麗しの北海道美女あいかさん

 

 

到着したら二人は

夜景を眺められる窓際の席で

飲んでる飲んでる(笑)

 

 

お話がヒートアップして

熱気が上がりまくり

窓ガラスがどんどん曇る事態発生爆  笑

(私のせいではない(笑))

 

 




すごい勢いで貴代さんから

企画がどんどんあふれるキラキラ

 

 

それぞれが特性を生かす時代

才能を皆が引き出しあう時代なんだなと

改めて感じた夜でしたニコニコ

 

 

とおまさんが以前おっしゃっていたのです、

「マホウロンに入る人は

その道のスペシャリストになる人」とラブラブ

 

皆が道を見つけ

互いにそれぞれの輝きを活かしあって

磨きあっているラブラブ

 

あいかさん、美味しいお土産をありがとうキラキラ

北海道の昆布、うれしい~!

大好きな「白い恋人」は今朝にはもう完食

ラブラブラブ

 

 

 

........................................................................

 

本当のワタシである、

「永遠の自己」を思い出したい方や

「幸福脳力」を高めたい方への

名体制セッションをさせていただいています。

 

下記ホームページをご覧くださいねおねがい

 

☆松果体活性化講座 HP

http://amrita-crystal.com/

ご自分で松果体を活性化し、

確実で持続可能な「永遠の自己」へと戻る道づくり

 

 

☆クリスタルボウル  HP

http://amrita-quanyin987.com

〜源のネイロを纏う世界へ〜

(只今自粛により対面セッションは休ませて頂いております)

音を通して純粋な波動に触れることで、

純粋な波動の自己を思い出すことができる

クリスタルボウルセッション

.........................................................................

☆總水とおまさんとのコラボCD

「エメラルドタブレット-創造の探求-」は

メールにてお問い合わせくださいね

amrita.quanyin☆gmail.com

(☆を@に変えてくださいね)

 

 

 

☆クリスタルボウルYouTubeと配信ダウンロード配信アルバムです。

すべての始まりの純粋な波動がそのまま音になっています。

本体の自己を思い出したい方、深めたい方は

ぜひぜひぜひお聴きくださいね↓↓↓

 

アルバム「Amrita〜神美の滴」試聴用YouTube

 

 

アルバムダウンロードはこちらからぜひ✨↓↓

 

↓アップルミュージックでのダウンロードはこちらから

『Amrita 〜神美の滴〜』アップルミュージックダウンロードページ

 

↓iTunesでのダウンロードはこちらから

『Amrita~神美の滴』 iTunesダウンロードページ