クリスタルボウル奏者&

松果体活性化講座講師の

大井映理子です

 

 

『満たされ感』

 

最近この大切さを

ものすごく感じます。

 

 

 

心が満たされると、

自然と態度に出てしまう、

自然と行動が変わってしまう照れ

 

 

感じずにいられなくなるし、

表現せずにいられなくなる。

 

 

満たされるというのは

押し寄せて押し寄せて

どうしようもない状態。

 

 

なので松果体活性化講座では

見えてきたものの感触を

たっぷり味わってもらいます。

そして日常で表現してもらいます。

 

 

「見えた」だけで終わらせると勿体ないから照れ

その波動の感触や気分を味わって

体が染まり、ゆるぎないものになる状態。

 

 

 

神愛に満たされて

それしか見えなくなる

それしか出したくなくなる。

 

 

そうして神愛の海を生きているハート

 

 

 

...........................................................................

 

本当のワタシである、

「永遠の自己」を思い出したい方や

「幸福脳力」を高めたい方への

名体制セッションをさせていただいています。

 

下記ホームページをご覧くださいねおねがい

 

☆松果体活性化講座 HP

http://amrita-crystal.com/

ご自分で松果体を活性化し、

確実で持続可能な「永遠の自己」へと戻る道づくり

 

 

☆クリスタルボウル  HP

http://amrita-quanyin987.com

〜源のネイロを纏う世界へ〜

(只今自粛により対面セッションは休ませて頂いております)

音を通して純粋な波動に触れることで、

純粋な波動の自己を思い出すことができる

クリスタルボウルセッション

.........................................................................

☆總水とおまさんとのコラボCD

「エメラルドタブレット-創造の探求-」は

メールにてお問い合わせくださいね

amrita.quanyin☆gmail.com

(☆を@に変えてくださいね)

 

 

 

☆クリスタルボウルYouTubeと配信ダウンロード配信アルバムです。

すべての始まりの純粋な波動がそのまま音になっています。

本体の自己を思い出したい方、深めたい方は

ぜひぜひぜひお聴きくださいね↓↓↓

 

アルバム「Amrita〜神美の滴」試聴用YouTube

 

 

アルバムダウンロードはこちらからぜひ✨↓↓

 

↓アップルミュージックでのダウンロードはこちらから

『Amrita 〜神美の滴〜』アップルミュージックダウンロードページ

 

↓iTunesでのダウンロードはこちらから

『Amrita~神美の滴』 iTunesダウンロードページ