有名なマントラである

「ガヤトリーマントラ」を

11/13㈯のイベントで

クリスタルボウルと共に歌うことになり

ただいま猛特訓中⁉

いや、特訓ではなく日常化してます照れ

 

クリスタルボウルを始めたばかりの頃は

よく歌っていたマントラです。

 

が、いつの間にか歌わなくなっていたのです。

発音の難しさや、

当時は意味が分かっていなかったので

自然と遠のいていきました。

 

 

ところが今回出演させて戴くイベントのおかげで

またガヤトリーに触れられるきっかけになりました。

 

 

ここからは私の体験ですので

違うと思われる方は聞き流してくださいね。

 

いつもはデヴァプレマールさんの

ガヤトリーマントラを聴いていたのですが

今回はサイババの音源を聞きました。

 

サイババの音源を聞くほどに

声や、耳で聞き取れる音の中にはない

高周波を感じるようになり、

その高周波が次々と新しい世界を開いて

天の界(としか言いようがない)を見せてくれたのです。

 

 

そうして毎日毎日

ガヤトリーに触れるほどに

サイババを聴いているのではなく

サイババを通してサイババの姿をとる

永遠のイノチがマントラを

歌っている状態がやってきました。

 

 

そうすると、

今まで思い込んでいた

ガヤトリーマントラの意味とは

全く違う中身であることを知ることになったのです。

 

 

ガヤトリーマントラは

ヴェーダの母であり

最強の祈りとか

神への祝福とか、

色んな深い意味があるようです。

 

このマントラに触れるほどに、

私にとってはこれは

神の愛の永遠の賛歌であり、

生命を生み出し続けている

自己の喜びの歌だったのです。

 

止まらないイノチのリズムであり、

自己(源)への愛の歌であり、

自己(源)への祝福の歌なのです。

 

私たちの中でこれは起こり続けています。

 

 

とても甘美な世界ラブラブラブラブ

 

 

毎日歩いても家事をしても

何をしていても寝ても覚めても

サイババが見えて(笑)、

サイババを通してやってくる波動に

毎日毎日触れています。

 

 

そんな中、先日

娘がわたしの携帯を触っていて

YouTubeを開いた瞬間に

画面はサイババの顔(笑)

 

まだ中学生の娘は

サイババを初めて見たようで

「誰やねん⁉ファンキーすぎるやろ爆  笑

と言っておりました(笑)

 

 

うん、知らなかったら

そう見えるか(笑)

 

 

 

 

............................................................................

 

本当のワタシである、

「永遠の自己」を思い出したい方や

「幸福脳力」を高めたい方への

セッションをさせていただいています。

 

下記ホームページをご覧くださいねおねがい

 

☆松果体活性化講座 HP

http://amrita-crystal.com/

ご自分で松果体を活性化し、

確実で持続可能な「永遠の自己」へと戻る道づくり

 

 

☆クリスタルボウル  HP

http://amrita-quanyin987.com

〜源のネイロを纏う世界へ〜

(只今自粛により対面セッションは休ませて頂いております)

音を通して純粋な波動に触れることで、

純粋な波動の自己を思い出すことができる

クリスタルボウルセッション

.........................................................................

 

クリスタルボウルYouTubeと配信ダウンロード配信アルバムです。

すべての始まりの純粋な波動がそのまま音になっています。

本体の自己を思い出したい方、深めたい方は

ぜひぜひぜひお聴きくださいね↓↓↓

 

アルバム「Amrita〜神美の滴」試聴用YouTube

 

 

アルバムダウンロードはこちらからぜひ✨↓↓

 

↓アップルミュージックでのダウンロードはこちらから

『Amrita 〜神美の滴〜』アップルミュージックダウンロードページ

 

↓iTunesでのダウンロードはこちらから

『Amrita~神美の滴』 iTunesダウンロードページ