『上質な源の音色を纏って暮らす』

Amrita.quanyinではクリスタルボウルと

声を使ったセッションや松果体活性講座により、

本質のあなたらしさが花開き続ける

毎日を提供します。

上質な音色を纏う「幸せ」な暮らしを。

 

Amrita quanyin の大井映理子です。




娘が先日、光に包まれる中で踊る

その幸せ感を体験をしたので

寝る前に松果体コードの1番基本のコードを伝えてみた。



そうすると…


ただ一回伝えただけなのに、

早くも回転が分かった。




娘「お母さん、回ってるんやけどー!!!」


私「早っっっっ!!!」




松果体コードは、特別な何かを見るのでもなく、

無理やりどこかをどうにかするのでもなく、

私たちが忘れている本来の働きを思い出すもの。




子どもは素直だから、こうしてすぐ現れる。







そして私は、内なる源の声の通りに

後頭葉前頭葉をより一層満たす。



脳内はさらに広がり奥行きを増し、

次々と連なる図形で染まる。



そうするとハートセンターもさらに広がる。



そこでまた内なる主から丁寧にやるよう言われ、

また水晶球へ。


戻る度に水晶球はまっさらになり、

次へと進ませてもらえないほどに、

水晶球が研ぎ澄まされるまで働きに介入をしてもらう。



(そしたら昨日鼻血がでた(笑)

 細胞の質を高めて肌質アップ大作戦✨)




今、かつてないほどの透明な水晶球が現れた。

今この瞬間、新しい輝き✨✨✨