☆目が覚めちゃった☆ | 初音りおオフィシャルブログ『りお☆りお☆プリンセス』

☆目が覚めちゃった☆








21時ころにはもうベッドに入って、ヤバい寝すぎたーって思って起きたらまだ真夜中でした






そして、こんな時間なのに目が覚めちゃったりお……もう一度眠りたい……羊でも数えようかしら





静かーな部屋にコーラの気持ちよさそうないびきだけが鳴り響く







{9F342B06-A3DF-4958-80E2-ED910076AD76}






さて昨日のマイデジレポ






まずは10枚目のシングル発売記念イベントに登場された、元AKBの板野友美さんのニュースから






{A256F2F7-EAB5-4B3A-8097-C6C8C77A6E9F}







そして、映画『レッド・スパロー』のイベントに登場された杉原杏璃さん






{53AB7EF7-4C37-4254-9E73-240EE307EFC2}







と、杉村太蔵さんのニュース






{9DD15816-754E-4BEA-B78E-821E0A7D09D6}







でした





今回はちょっと難しかったらしく、なかなか正解が出ませんでしたが、来週も頑張ろ






そして、眠れますよーに