今回のディズニー旅行で、上のお姉ちゃんがどうしても行きたかった場所が、

ヒルトン東京ベイのラウンジオー、ストロベリーブッフェ🍓



ラウンジ内、可愛いラブ

いちごチョコファウンテン🍓

いちごスイーツのひな壇🍓


イースターらしく、うさぎとたまごラブラブ


シェフのサーブは、切りたてバームクーヘンと、いちごソフトクリーム🍓
くまの隣のデザートですニコニコ

激ウマいちごスープてへぺろ残骸

いちごスイーツ以外にも、ティラミス、プリンなどのスイーツや、ポテト、のり巻き、サラダやパスタもあり、、カボチャのスープとカレーが美味しくて、3回お代わりしちゃいました照れ

最初、一人3500円位で、3人で1万円ちょっとだったのですが、2週間前位に、20%オフのプランが出て、さらに、じゃらんクーポン2000円が使えて、、、
家族全員で6000円位で堪能出来ましたおねがい
ホテルビュッフェでこの値段、中々できないですよねチューハート

ごちそうさまでしたハート