こんにちは


りおりおですにっこり






最近は、真冬の頃に比べると

太陽の光があたたかく感じられるように

なってきましたねニコニコ




梅の花が咲いているのもよく見かけますし

春が確実に近付いているな〜

とほっこりしますニコニコ




わが家のあたりは雪は滅多に降らないので、

雨の日以外は基本毎日1時間ほど

お散歩に出ていますにっこり




腰がすわってからは

公園に寄ってブランコに乗る

なんてことも増えてきましたニコニコ笑い




そこで迷うのが娘の服装ドレス




このところあたたかいので

肌着にトレーナーとズボンだけで

繰り出してしまっていますひらめき




でも、公園に行くと

みんなフリースとかダウンのジャケットを

お召なんですよね凝視


え、わが娘薄着すぎ?笑




たしかに親のわたしは

ウールコートにもこもこストールを巻いて

完全防備なので

その落差たるや驚き


という感じなんですが、

不思議と娘は

寒そうでもなければ

風邪もまったく引かないのです知らんぷり




子どもは風の子、と言いますし

周りの目が気になるのは

単なる気のせいと思って


このまま突き進んでもいいんですかね?指差し




言うてる間に本当にあったかくなるので

悩み自体が先になくなりそうですが笑









ではでは花