こんにちは


りおりおですにっこり






1歳のお誕生日を間近に

バースデーフォトについて

夫と意見が割れていますもやもや




と言うのも、

夫はお写真いらない派でして…




夫は土日が実家の仕事で潰れることもあるので


自宅にいられる日は

娘と戯れつつパソコンでゲームをしたり

ドライブがてら買い物に出たり

そういうことを大事にする人です




穏やかだしありがたいんですが、

思い出系に対する熱意は皆無昇天




加えて、人嫌いで吝嗇家なので

バースデーフォトなんて

必要性を理解させるのが不可能な産物泣き笑い




わたしも熱心な方ではないので

フォトスタジオに行って

何着もお着替えさせて

とまでは望まないんですが


かわいいドレスを買って

出張カメラマンさんにお願いする

くらいはしたいんですよねちょっと不満




理解が得られないならと

平日にわたしと娘だけでやってもらうわ〜

と言うと、それはそれで嫌みたいだし凝視




夫婦でも気使い合うのは当然ですが、

なんでこんな気ぃ使わなあかんのやろ

って思ってしまいますね魂が抜ける


果たしてバースデーフォトは撮れるのか〜泣き笑い










ではでは花