こんにちは


りおりおですにっこり







タイトル通り、

リファのヘアアイロンがお亡くなりになりました昇天昇天昇天




うわーん、マジかぁ泣き笑い




そもそも、ケチってメルカリで

購入から1年以内のほぼ新品を

買ったわたし


当然ながら、保証書なんてありません魂が抜ける




メルカリで買ってから、

1年も経ってないんだけどなータラー




壊れやすいとは聞いてましたが

まさかここまでとは…




安物買いの銭失いとはこのこと爆笑




リファ、軽くてツヤサラになるので

好きだったんですが

正規で買って同じように壊れたら

嫌なので、リピはなしかなと思ってます真顔




そして、アイロンを毎日使うので

マッハで新しいアイロン探しびっくりマーク




娘のお世話をしながら探したので

検討し切れてない感がありながらも

こちら下矢印 をポチりました

 



今度は5年はもってほしいな笑









ではではスター