こんにちは


りおりおですにっこり








こちら下矢印の記事で

嬉々として報告した睡眠退行の終焉…

















終わってませんでした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




いや、フッツーに頻回授乳再開しました泣き笑い

絶賛寝不足中です絶望




相変わらず夜泣きはないので、

【モゾモゾする→授乳する→寝る】

を毎晩2〜3回やってます




しんどいですが

しゃーないかぁ、と思って

昼寝を挟んで乗り切ってます大あくび




最近、少し涼しくなってきたのが

わずかに救いです指差し




夫は夫で

夜間起きてこないのに

体調悪くしてて機嫌悪いし


きっちり寝てるんやから

体調管理くらいしてよむかつき




こちとら万年寝不足やけど

家事育児ほぼワンオペで

やってんねんでびっくりマークびっくりマーク


と、睡眠退行以外のことで

イライラさせられて

ちょっとブルーな最近なのでした




男性ってほんま、なんというか…

使えないですよねちょっと不満









ではでは笑