けんてぃへ

今回の妊娠、出産でけんてぃが旦那さんで、結婚できて本当によかったと思ったよ。

妊娠する前、わたしは早く赤ちゃんが欲しい。
けんてぃは無理に治療をしなくてもいいんじゃないかって言ってたよね。
それでもわたしの意見を聞いてくれて、一緒に治療をしてくれてありがとう。
注射したり、辛い時に優しい声をかけてくれてありがとう。けんてぃの前向きな言葉にすごく助けられました。

そしてやっと妊娠がわかった時、
わたしは最初まだ安心できないから素直にやったー!と喜べなかったけど、、
けんてぃに言った時にニヤニヤしてた顔が忘れられません。わたしがまだ安心できないからって言ったから、素直に喜べなかったかな?😅
けんてぃも喜んでくれたことが本当に嬉しかった。

悪阻中も心配してくれて、家事とかなにもしてなくても文句も言わないでくれて、一緒にいてくれてありがとう。
家事やる気が出なくて、夜ご飯
卵かけご飯とか納豆ご飯とか乾麺とかの日沢山あったよね😂それでもぜんぜんいいよって言ってくれて本当に優しいなって思ったよ。

陣痛中は、眠かったと思うけど、痛みが来る度にさすってくれたり声掛けてくれたりありがとう。
けんてぃがいなかったら今頃どうなってたかわかんないよ。
結局、帝王切開になってしまったけど
けんてぃが居なかったら、そこまでの痛みに耐えれたかどうかわかりません。
産まれてすぐけんてぃが、なゆとを抱っこしてくれた写真が緊張してて可愛いすぎるよ😍
あの写真を見てけんてぃがパパになったんだなぁ、3人家族になったんだなぁって思ったよ。

入院中も、わたしがすごく不安になって泣いてる時もいつも前向きな声をかけてくれてありがとう。
おっぱいが上手く吸わせられない、オムツ替えが上手くできないって言った時に「それで死ぬわけじゃないんだから気にし過ぎないで」って言われた時に、
本当にそうだなって思って心が軽くなったよ。
けんてぃも不安だと思うのに、わたしに前向きな声をかけてくれてありがとう。

退院の日に、けんてぃがお疲れ様ってお花くれた時に嬉しすぎて泣いちゃったよ😂
そしたらけんてぃも、泣いてて、笑ったけど
本当に家族になれて良かったと思ったよ。

これからは3人家族で今までの生活とは全然変わるけど、一緒に頑張っていこうね。
3人で幸せに、暮らそうね。
けんてぃも、なゆともだーいすき、愛してる。
自分よりも大切な存在。これからもずーっとよろしくお願いします。


↑退院の日にけんてぃがくれたお花飛び出すハート