何を買うとも決めずに

 

メガドンキに行きました。

 

安い安いとは聞いていましたが、こっこっこれほどとはっ!!!!!!!!

 

やばい、購買欲にスイッチが入りましたっ

 

まず、冷感マスクを試したくなり購入!歯磨き粉も安すぎて購入!生鮮食品も爆買い!

 

 

え~~~~~~!

 

こんなん買う予定無かった!と思いつつ靴屋に行くと、

 

 

 

 

ぶ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

とってもシンデレラフィットしたサンダルがありました!

 

えっ!馬鹿にしていたメガドンキでサンダルを?

しかも、10年ぶりに外でもガンガン履けるサンダルを?買っていいのかな・・・

 

 

しかも、お値段

 

 

 

 

 

2,000円

 

 

 

 

ぐほぉ~~~~~~~~~~!安すぎるやろっ!

どこか、不具合があるはず!

 

1時間履いたり脱いだり、歩いたり。。。。繰り返しました。

 

どこにも文句のつけようがないじゃぁないかっ

サイズはおおまかにS,M,L,LL

なんてメガドンキ的なサイズでしょう。23.5センチってどれよ。いつもL買うんだけど。

Mでぴったりぃ~~~~~~~~!2,000円に1時間かけて購入!!!

 

 

しばらく日が経って、そうだ足の爪にマニキュアをしよう!そしてサンダルを履こう(^○^)と思いつきました。

 

350円のマニキュアを買って、塗ると気持ち爆上がり!!!

私まだこんな気持ちがあったのね。。。

 

メガドンキで購入したもので後悔するものは何一つありませんでした!お得すぎる!!!

 

 

 

そして、キラッキラになった爪は2歳児の園児に「ン・ン~~~~~!」と言われ、初めて彼に気付いて貰って嬉しすぎて抱きしめてあげました。すぐさま、逃げていきましたが、「君は将来モテるぞ!」と予言をしてあげましたw

 

たった2,000円で手に入れたサンダル。

私の乙女心が何年かぶりに再燃したのでした。

 

こういうのって大事だなぁと女性でいる気持ちを忘れないようにしようと決意した6月後半なのでした。

 

 

ドンキホーテの歌も可愛い。。。