どつきまわされる龍一君、涼平君も。。。

 

これ何年前なん?

可愛すぎるやろ~~~~~~~~~( *´艸`)

 

慶太君、50キロしかなかったのかぁ・・・自分の体重ヤバいw

何食べたらこんなに痩せれるのかしら。若いからかなぁ。いや、自分の不摂生を大いに反省しよう。うんうん。

なんか、w-inds.って中毒性があって、ふと繰り返し聴きたくなるんですよね。古い曲から新曲まで。

もう、私の人生からw-inds.様は切り離せませんw

 

 

 

 

毎日聞いている歌。米津さんの毎日

 

 

 

 

しまった。2回も貼り付けちゃったw

なんか、癖になる曲。米津さんが車壊れてしかめっ面する顔が好きです。

私も毎日、頑張ってるのに、もう一日すぎ月曜火曜水曜木曜金曜。。はっ!もう休みって土曜日曜の繰り返しで一か月たつという。。。

 

米津さんの歌詞は、こんなすごい曲を作詞作曲してんのに、私の生活知ってんの?と思うような内容でホントすばらしい~~~

みんな、おんなじ思いをしているのかなぁ。

猫のココちゃんは、それでも全然平気っぽいw

缶詰さえ毎日1つくれれば大満足って感じです。なんかね~~~猫にも色々人生の考え方や生き方を教えてもらっている気がします。

 

ココちゃんを時々、先生って言っている自分。にゃんこ先生(若い人にはわからないだろうなぁ)と呼ばせていただいとりますたい!🐈