イバライド | Rieのごちゃまぜブログ

Rieのごちゃまぜブログ

パン・ケーキの写真、お出かけ、家族のことなど色々更新できればいいなと思ってます。
以前のブログ
http://riorie1215new.blog.fc2.com/

近所の公園には行ってましたが、昨日は久々に出かけてきました。


行ったのは、茨城県にあるこもれびの森イバライド。





前に行った時はそこまで混んでなかったので、大丈夫かなと思ってたら、激混みびっくり

昨日は入園料無料でしたびっくりびっくりびっくり



子供たちは、アスレチックをしたり、ビニールのアトラクションで遊んだり。

私は暑さの中、見守る仕事に集中ニヤリニヤリニヤリ



ランチは園内のレストランでパスタを。




園を出たあとは、アウトレットを軽く見て帰りました。

やはりお出かけはストレス発散されるなあ。

感染対策をしっかりとして、出かけたいと思います。