年末ですね | Rieのごちゃまぜブログ

Rieのごちゃまぜブログ

パン・ケーキの写真、お出かけ、家族のことなど色々更新できればいいなと思ってます。
以前のブログ
http://riorie1215new.blog.fc2.com/

あっという間に年末ですね。
6月に新しい仕事を始めてもう半年。
仕事も慣れてきて落ち着いてきたかなウインク


そうそう、9月の終わりにお姉ちゃんが左腕を骨折しました。
自転車で転んでしまってねガーン

初めての入院、手術を経験しました。
今は筋肉が固まってしまったのでリハビリに通っています。


妹ちゃんは変わらず元気。
言葉も達者になってきてお姉ちゃんのよくケンカしてますニヤリ