いなしき花火大会 | Rieのごちゃまぜブログ

Rieのごちゃまぜブログ

パン・ケーキの写真、お出かけ、家族のことなど色々更新できればいいなと思ってます。
以前のブログ
http://riorie1215new.blog.fc2.com/

今日は茨城県の稲敷市で行われた花火大会に行ってきましたー。

このお祭りは旦那と付き合い始めてからほぼ毎年行っているので、もう10回以上行ってます。
かなり沢山打ち上がるし、近くで見られるので迫力も凄い!


今日は夕方から雨予報でどうなるかと思ったんだけど、決行!
雲がかかっていて、完全には見られなかったけど綺麗でしたよ。
雨もそこまで強く降らなかったので、子供たちも濡れずに済んだしニヤリ


一緒に行った友人家族にはお姉ちゃんと同学年の娘ちゃんがいて、お姉ちゃんはとっても楽しそうでしたラブ
妹ちゃんも遊んでもらえて嬉しそうでしたおねがい


また来年も行きたいと思います!
来年はスッキリと晴れて欲しいなあお月様