次は6、9がしたいそう。







また彼がベッドに寝転び

私が上になり

お互いにナめ合う。


大きい人との6、9は

口に入りにくいからやりづらい。



そして
上に乗ってと言われて

彼の腰の上にまたがり

騎になる。



ここで正直また私が上かっ
って思ったよね。



クんニも顔騎で顔の上にまたがり
6、9も彼の上にまたがり
騎乗でも私が動く。



全部自分で体を支える体位ですごく疲れる。
寝転びたい・・と思いながら


腰の上に乗って


大きくて少し曲がってる彼のを

ゆっくり飲み込んでいく。



「あっ・・・んぁ」



奥まで届いて気持ちいい。


 
「ふっ・・・っ」



前後にグリグリ擦り付けるように動いてると

枕元にある彼のスマホから突然、また音楽が鳴りだす。



(あ、電話・・・)




彼がスマホを取り上げ
画面を確認して


「あ、もしもし・・・っ」




出るんだ!?笑




この状況で
電話に出る彼。


お構いなしに
腰をグラインドさせて


「っっ・・・・はっ」


微かな吐息が漏れそうになるけど
一応我慢。



グイグイ押し付けながら動かすと

電話中の彼が



「っ・・・ぁっ」

「はっ・・・っっ」



堪らなくなってる。


一度止まってという動作をされ
動きを止める・・・

けど、電話の相手が何かを察したのか



「・・っ今、ちょうど騎乗イ中なんだよっ」


えーそれ言うの!?笑


電話の向こうからめちゃくちゃ




わははははっ

 



と笑ってる声が聞こえてきて


「うん、マジでめちゃくちゃいい」

「今、最中。上に乗ってるから。笑」



更に笑い声が聞こえてくる。


そりゃ笑うよね。笑



そんな会話しちゃうんだと思いながら

もう、動いていいってことだよね?笑



さらにグイグイ押し付けると

声が出そうになる。


「っっ・・・・・っふぁ」



そんな中仕事の話をしてる彼。


後から聞くと

気持ちよすぎて
声が出そうになったって。笑


嘘は付けないから(そういう性格で)
本当のことを言ったとのことだけど
言うかね?笑

仕事仲間だけど、元からの友達らしい。







 愛用のシャントリ♡

髪の毛サラサラだねって言われます


 お試しするのにいい感じのセット音譜

 

20%OFFのセット

これも使ってたけど良かったOK

 


 育乳ナイトブラ半額キラキラ

 

折り畳みで軽量の日傘欲しい音譜

すごい種類が豊富!

 

イベントバナー