これ何度もリピキラキラ

使わないと、くすんできた?と感じるほど。

 

髪にはアウトバストリートメントのヘアオイル

香りもよくてサラサラに照れ

 

この冬も乾燥知らずだった入浴剤

お肌ツルスベおねがい

 

いつも履いてるパンツ

大きめとのレビューあるけど、私はいつも通りのサイズで大丈夫OK

 

イベントバナー





なかなかイかない、イけない人とするのがキツイえーん


時間の許す限りずっとしてるし


あ、そこは乾いてくるから

痛いし。


それに気が付かなくて

入れようとしてきて


「濡れが甘かったかなあせる


いやいや、中は濡れてても

外はカピカピだからー笑い泣き


自分のアレに唾つけてからしてくれると

スルッと入るのにな…


そして声も枯れてきて

あえぎ声も出なくなってきて


・・・ツラっ泣き笑い


もう無理だよね?

いけないよね?


って思うけどやめない人

諦めてーって思うガーン


疲れた?


そう聞かれて


正直に


うん…ちょっと疲れたアセアセ


と答えても止めないから

この質問意味あった!?笑い泣き


いけるようにとこっちも頑張ったけど

お互いに疲れて終わるというやつネガティブ





 キラキラ6日19:59まで30%OFF!!キラキラ


 この2つのトップス欲しいキラキラ

 

 かごバッグかわいいラブ

 


イベントバナー