過去に会ってたジンさんとのお話です。

削除された前ブログにUPしたのを再掲スター


猫しっぽ猫からだ猫あたま








年上のジンさんと。


特別イケメンではないけれど
背が高くてスーツ姿がいつもかっこよく

大人って感じの人。



ベビードールとか下着が好きな彼で

いつも何か着るようになってる。笑



何着か持っているけど

新しいのは買ってなく持って行かなかったので


ホテルのをレンタルすることに。


いつもと違うホテルだったので
カタログを見てみるけど
なんか・・いいのがない。


ショッキングピンクみたいなのしかなくて、彼が適当にオーダーしていました。



それは特にエ口くもなかったので

やっぱり
ガーター買っていくべきか・・。


こういうのって1回お披露目したら終わりなのかな。

また同じのだと新鮮味は無くなるのでしょうか。




高見えするベビードールラブラブ 


 


どっちもかわいくてエ口いですラブ


少し話をしてから
シャワーを浴びてベッドへ。


軽くチュッとキスをして

腕を首に回して

ギューっと抱き合う。


彼の首元に顔をうずめると

自然と好きの気持ちが沸き上がってきて

唇を軽く押し付けるように

愛情表現♡



「久しぶりだよね」

「1ヶ月ちょっとくらい?」

「うーん、それ以上経ってるかな?」
(ホントは2ヶ月)

「悪いことしなかった?」

「悪いことって?」

(わかってるけど聞いてみる)


「誰かと会ったりした?」

「会ってないよお願い

「ホント?エっチしてないの?」


「うん、してないよ」


「そうなんだ」



彼はこういうことよく聞いてくるキョロキョロ



安心?したところで

沢山キス。 

シタを絡めて、沢山キス。



そういえば最初の頃はあまりキスしなかったなぁなんて思いながら

本当はもっともっと彼とはキスしたい。

嫌だなって思うことがなくて

キスも気持ちいい唇


久しぶりだからか

全身をゆっくりシタとユ.ビで愛,撫される。


脇の下はやっぱりくすぐったくて
笑っちゃうけど。


脇をとじて隠そうとすると

腕を掴んで 脇を広げるように

彼の手で固定されるキューン

こういうちょっと強引な仕草に
キュンとする飛び出すハート


全身をナメ終えると

上から眺めてきて


「キレイだよ」


と言ってくれて

リップサービスも忘れてない。


そして指が下の方に。 


沢山焦らされた後に

クチゅクチゅされて

堪らなく気持ちいい・・・







イベントバナー


 

ヨーグルトメーカー

甘酒も作れるし、欲しいキラキラ

 

カッコいいラブ

 

肌にもいいことだらけの甘酒音譜音譜

 

タンパク質もだよねキラキラ