腰痛が酷くて整骨院に行くことにした。


見てくれたのは

すごく元気な院長先生(男性)


多分だけど30代半ば~後半くらいかな。


とにかく声がデカイピリピリ


でも、意外とイケメン?

柔道家にいそうな・・・うーん




施術では


色々なところをグリグリされて



んはぁぁぁぁっ♡


 

なんて声が

出るわけもなく



ぐぅぅっっ


うっぐぁぁぁ



痛すぎて



ふぁはははっっーー笑笑



笑いが出る。笑



痛いっ・・痛いですっ笑い泣き


 

ここ痛いですよね~!



グリグリグリ。笑



普段の生活だと、よく知らない男性に体を触られるなんてそうそうないよね。



首から腰


お尻や太ももふくらはぎ。


全部触るもんね。


整骨院ってすごいな。


もちろんエロい手では触ってないだろうけどニヤニヤ  



私は抵抗ないけど

やだなって思う人もいそうだね。









家の近くだけど

少しはちゃんとした格好で行くOK

 


シンプルだけどかわいいTシャツ音譜音譜

 



 

 









イベントバナー