三点同時攻めをしたあとは

彼の上にまたがりキスを繰り返す。

背は低めだけどがっしりしてるから
胸の上に乗るのもいい感じ。

あまりに細いと
乗り心地が悪くてもやもや

太りすぎは足の股関節がおかしなことになるから危険だけど。


沢山キスを繰り返して
下に。

チくビをナメてると
ビクビクしながら


「っあ・・っ」

「・・っ」


髪を撫でて
おでこにキスしてくる。

何度もおでこにキスしてくる。

見上げると


「ぅあっ・・・っ」

「っっ好きっ」

「っめちゃくちゃ好きっ」

「うん・・」


そう言って
キスをしに行く。

最近は私からも好きって言うけど

そこに感情はない。
(クソヤローえーん)

あ、嫌いではないです。


キスをしたあとはまた下に行き

ガッチガチのあ、そこに触れて

おロの中へ。

スジと先端をたっぷりしてあげて


「くぁぁっっ」

「はっぁあっっ」

「あっ・・声が出ちゃうっ」


ジゅルジゅルと上下に動かすと


「あっりおちゃん、ゆっくりでいいよっ」

「あぅっっ・・出ちゃうから・・っ」


いつものように悶えさせてあげて♡



終わりにすると

またナメテいい?
やだ?

って聞いてくる。

いいよ、ナメテ♡


って言うのもなんだか恥ずかしいから
本当は聞かないで欲しい。笑


気持ちよくされ、そのまま正面からイン。






かわいいおねがい


 ワンピースの上の羽織に飛び出すハート

 

プロテインダイエット!

 


生酵素サプリをダイエット目的でずっと飲んでます。

ストックが無くなって飲まなかった数日は体の調子が違うのがわかるので、切らしたくない注意

 

イベントバナー