すごく久しぶりに同級生と飲み会があって

約20年振り位に会う人もいました。


その彼は、遅れると言っていたので先にワイワイ飲み始めてしばらくしてから到着。


約20年振り位に会った彼は


え、全然変わってないびっくり


それどころか

年をとってイケメンになってる気がする目


ちょっとチャラい風なんだけど

シャイなのかな。

昔からあんまり目が合わない人なんだよね。笑

(誰に対しても)

そういう人、こっち向かせたくなるわニヤリ


でもそうすると


恥ずかしいだろ…


なんて言うからちょっとキュンとしちゃいましたラブ笑


あーこんな人とイチャイチャしたら

好き好きーってなるのかもなぁ


なんて思って

何事もなく帰りました笑い泣き


ちなみに彼は奥さんと別居中で

二回り近く年下の彼女がいるんだってニヤニヤ


(ちょっと引いた)


お金の関係だと
なかなかタイプの人とは出会えないな~

出会えても長く続かなかったり。

守備範囲は広い方だし
それは承知なんですけどね。

たまに、キュンと出来るような好きな人が欲しくなる…

追われると逃げたくなる
愛されるより愛したいタイプ。

いや、イケメンに溺愛されてみたいよ?
キレイな顔をずっと見ていたい。
そしてキスしたい笑








かわいくてセクシーさもあるワンピースラブ

 

 かわいいラブ

 これ欲しい飛び出すハート

 

イベントバナー