先端からゆっくり飲み込んでいく。


たっぷりしてあげて
悶えさせ、笑


そのまま彼のあ、そこにまたがり
自分のナカに入れていく・・


「んっっ」


ガチガチのソレが

柔らかくなってるナカに包まれるだけで

お互いに気持ちいい。



動くとすぐにいきそうになっちゃうソウロ早めの彼だから



しばらく抱き合ったままじっとする。




その間もキスをしたり耳たぶをナメたりして

高めていく。

(十分高まってるけど)



繋がったままイチャイチャするのって

ホルモンドバドバ出てそう♡



そして

ゆっくり擦るように動かしていくと



「はあぁっっ・・・っ」


「くっ・・っっ」



耐えてるけど

これ以上早く動いたら

いっちゃいそう?



彼が上になり、反対になる。



やっぱりこの体勢が一番気持ちいい。




すごくいいところに当たって

ナカがキュンキュンする度に

彼のを締め付ける。



「っぁ・・・気持ちいい・・」


「うん、っ気持ちいいね」


「んっ・・・ずっと、こうしてたい♡」


「あー、りおちゃんっ」



中で出しちゃダメ?

って何度か言われるけど

その度にダメって答える。



「このままりおちゃんの中でいけるの幸せなんだよ・・」



って言ってくるけど

何言ってんだ


しつこいムカムカ



一度抜いてゴムをして、またインする。 


徐々に彼の腰の動きも早くなり



「ぅぁああっ・・・はっっ」



ガンガン突きながら、いく。



しばらくじっとした後

横に寝転び


もう、寝る体勢かな。笑



ゴム外してないけどいいのかな?

 

そしてそのままお昼寝タイムへ…








同窓会のメイク前に飛び出すハート

毛穴が小さくなったように見えるし

トーンが上がるキラキラ


 

お守りみたいなシートマスクOK

でもね、飲みすぎてメイクしたまま寝落ちしちゃって折角の肌状態はキープ出来なかった笑い泣き


 

デニムのスリット入りスカート

そのスカートかわいいねって言われたラブラブ

 


 

 

イベントバナー