タオルを新しく追加したい

評価もいいし気になる✨

 

 これも良さそう

 

こちら半年使ったけどまだフワフワですニコニコ

 






少し広げて唇がピッタリくっついてくる。

この密着感が普通はできない

めちゃくちゃ気持ちよくて

腰が浮いて
彼の顔に押し付ける。


「あんっ・・っきもちいいっ」


「んーーっっっ」


「いくっ・・・っいくっっ」



押し付けたまま、いく♡


ふぁぁっ


と腰を落とすけど


まだ彼のシタはあ、そこに触れたまま・・


んっ


頭を手で押し退けようとするけど


退かない。笑



そしてまた優しくペ口ッとナメ始める。


「ぁあっっ」


胸も同時に刺激され


気持ちよさが増す中で


またピッタリ密着させてシタヲ動かしてくる。



気持ちよくてお腹がヒクヒクしながら

腰がグッと跳ねた瞬間に

彼のシタガ少しずれる。


「ぁんっ」



ふぅっ・・

と少し落ち着いたのも一瞬だけ。



グイッとヒダを更に大きく広げて

より深く密着してくる。



これっ

さっきより気持ちよくてヤバいっ


「んぁーっ・・・ッッ」


彼の顔を太ももで挟み

枕の端を握りしめる。



またムネに伸びてきた手を

グッと上から重ねるように掴み

その手と一緒に

ギューっと掴むように力を入れる。




自分でムネを掴んでもいいんだけど

彼の手を使って・・

というところに興奮してくる。


(しない?笑)




チくビはもちろん気持ちいい♡

けど、胸全体も揉むというより掴む方が気持ちよく感じて。


(痛くするのはなしだけど、ギュって掴んでも痛くない)



そしてまた、上り詰めるキューンキューン




2回も連続でされて、これで終わり



・・・とはならない彼。笑



まだあ、そこから動かない。



今度はユビをナカに差し込んで

かき混ぜてくる。


「んっんっ・・ぁぁぁんっっ」


ユビが入ったまま

シタはくりの先端を掠めるように刺激してくる。



3回目だから感度も鈍ってくるかと思われるけど、指が加わったことで新しい刺激が加えられ


堪らなく気持ちいい・・



そしてそのまま、またイかされる♡



まだしてこようとする彼だけど



「笑 もう終わりっ」


「えー」



彼の腕を掴み自分の方に引っ張ると

ようやくソコから離れて隣に寝転ぶ。



もう口の周りぐちョぐちョになってる。笑


それをぬぐってキス。









この形かわいいし顔もシャープに見えそうラブ


 

夏に向けてOK

 

ワンちゃん用飛び出すハート

 

 後ろ姿かわいすぎおねがい

 






イベントバナー