見えてもいいインナー

これ欲しい









先日、偶然だけど久しぶりに会った女友達。



色々な話をする中

話の流れで私の今の生活状況と

過去の話をすると


大変だったねえーん


と彼女が泣いていたアセアセ


すごく明るくて自然と気を使うような

いいコで。


何で○○ちゃんが泣いてるのー笑い泣き

と貰い泣きしそうになりながらも

耐えた。笑



すると、彼女が


実はうちも上手くいってないんだよね…


と話し始めて。



彼女の旦那さん


DVとまではいかないけど

殴りかかるような仕草を見せたり

威嚇してくるらしい。



そして言葉でも攻めるような

追い込むようなことを日常茶飯事でしてくるとか。


モラハラアセアセ




彼女の家庭がそんなことだとは全然わからなかったし、見えなかった。


自分が我慢すればいい

と抵抗はしないんだって。


(モラハラは抵抗しない人にするらしいね)



そして生活能力がないから

離婚は出来ないと。


それって子供が成人になって巣立った後はどうするんだろ。


我慢して生活していくしかないのかな…



何も力にはなれなかったけど


話はいつでも聞くよ


としか言えなかった。



モラハラとかってなかなか解決出来ないことだよね。

辛いな…






イベントバナー

  


脚がキレイに見えるパンツ

 

冷感マスクは早めに買わないと売り切れになるアセアセ 


アウトバストリートメント

 さらさら髪になるからお気に入り

 

 スタイリング用オイル

これ良さそう