性格悪すぎと思ったやり取り。





かつての?お相手にはどのくらいでしたか?



○~○頂いてました。






いいとこホ別1.5が普通ですよ。





・・・はぁ!?ムカムカ


いいとこ!?


普通ってなに?



しかも聞いてきたのに

1.5が普通だと思ってるなら聞くなよ。



ウザッッ



我慢できずに言い返してしまった。




40代後半の方でも1.5とかおっしゃるんですね。


普通に○出してくれてる彼たちに感謝ですね。



(=40代後半でもお金持ってないんだね)



ムカつくからって付け返してやった。


もっと言いたいことはあるけど

あースッキリ。




普段は、こんな言い方されなければ

言い返したりしませんネガティブ


希望が合わないので・・


で済む話なのにね。







イベントバナー



いい香りのヘアオイル

サラサラになります照れ

 

普通に汗が沢山出る

お肌スベスベキラキラ

 

安いのに翌朝のトーンアップ感とメイクのりが癖になる音譜アップ

 

 

さわやかカラーキラキラ