汗もたくさん出るし、肌もスベスベにキラキラ



 





インする前にまた触ってくれて


気持ちいいまま、正面から入ってくる。



Fした後って表面は乾いてることがあるから

また触ってくれるところがホントに最高照れ



硬いのが入ってきて


「んあぁっ・・・」

「・・・・っはぁっ」



たまらなくて
彼にギュッと抱きつく。


そのまま軽く動かしてきて


「あー、なんかヤバい」

「モたなそう」


「んっ・・・気持ちいいっ」


煽るように自然と声がモれると

激,しく腰を 打 ち付けてくる。



そして脚を持ち体イを変えて


松で奥を突かれるけど


一度抜いてくる。



いつもは松から寝バっクに、抜かずに体イを変える彼なので珍しい。


と思っていたら


「おシリあげて?」



とバっクの体勢を求められる。



これからされることはわかっているので、めちゃくちゃ恥ずかしいけど

彼の顔の前に突き出すように、おシリを向ける。



「これ、恥ずかしいよあせる



彼はお構いなしで、シタとユビデ後ろから触れてくる。



おシリのあ○を自分のヌるヌるで撫でられ



「やっ・・そこだめっ」


ナメてるのか、ユビなのかわからないけれど

そこはしないでいいのが本音タラー



そしてそのままバックでしてから

また正面から
上体を起こしたまま突いてくる。


「あーこれ以上動いたらいきそう・・」


一度抜かれて

ユビデしてくれるけど


また入れて欲しくて

脚で腰を引き付けてアピール。


すると

入れながら伝馬で同時攻めされ


何度も愛ぶされて

敏感になったソコは
あっという間にいきそうになる。


「あっあっ・・・もうだめっ」

「もっ・・・すぐにいっちゃうよぉっ」


彼の足をグッと掴むと
奥まで突いてくる。


「あぁーーっいくっ」

「・・・・・っっ」

「いくいくっ・・・・・っっ」



深くいった瞬間に突いてた彼のがずるっと
抜けて

ソレで入り口が刺激されて


「んぁぁっんっっ」

 


ガクガクしながら

久しぶりに激しくいく。

(他の人とはいかないときもある)


一度抜けてしまったのをまた入れ直して

激しく突いてくる。

もう声が止まらないくらい気持ちいい。

そして

耳元で


「あー・・もういくっ」


小さく呟いて

フィニッシュ♡


やっぱりジンさんとのセッくスはすごくすごく気持ちいい。



こんなに沢山気持ちよくしてくれて
挿入でもとてもいいことは、あまりないです。

婚外で彼とが初めてだったら
ハマってそうで怖い。笑



18禁過去の話でしたスター



イベントバナー



ベビードール好きな彼なので

色々なの着ましたニコニコ


 

スケスケでエ口いドキドキ

 

レースが高見えのやつキラキラ

 

ホテルのレンタルで着たけどかわいかったおねがい

 

 コスプレにはあんまり反応しなかったなキョロキョロ