お昼をご一緒したいと思っていますが、何時なら大丈夫ですか?


12時位でいかがでしょうか?


お昼ちょっと前の11時30分では如何でしょうか?




はぁ!?




聞いといて変えるなら


聞かないでよくない!?



と思うのは私だけでしょうか。

心狭い?


最初から11時30分でって言えばいいし。

聞いといて変える人

かなり感じ悪い真顔



というのも

待ち合わせ場所は

彼の住んでる駅前。



私からは

近いけど電車で乗り換えあり。


あれれ?

彼は最寄り駅だけど

私だけ電車で乗り換えあり?



しかも○○駅で待ち合わせでいいですか?


的な決定事項。


・・・・いい人だといいなにっこり









 チュールスカート音譜音譜




 もう帽子必須の季節キラキラ

 

イベントバナー