イベントバナー






シャワーを浴びてベッドへ。


キスを繰り返してから
彼の手は胸に。


指でチクびの周りを優しく撫でてくるけど

中心には触れてこない・・


めちゃくちゃ焦らしてくる。



背中もソフトタッチで触られて
くすぐったいのもあって

体がビクッと跳ねると


ようやくムネの先,端を触られて



「ん・・ぁっ」


シタと指で今度は執拗にセめてくる。

そのあと下に移動して

太ももや脚の付け根にシタヲ這わせながら


脚をゆっくり持ち上げて
大きく開かされる。

なんだか、わざとそうしてる

そのしぐさにキュンとするキューン



そのまま敏感なところを

彼の暖かいシタノ感触を感じながら


ユビデ、すでにヌるヌるの入ロ周辺をなぞってくる。


気持ちよすぎて
そのままいきそうになるけど

一度離れる彼。


伝馬を取り出して

突キに当てられ



「んぁぁっ・・・・っんーっっ」

「これ、だめっ」

「いっちゃうっ」



ビくビくしながら

あっという間に上り詰める♡



はぁはぁしながら
手を伸ばして彼のを触ると

棒のように、相変わらずすごい硬いアップ


彼は長さも普通よりはあるけど
硬さと太さがスゴいんです。


そしてムネヲ触りながら


「悪いことしてると思ってたよ」

「オレはしてないよ」

「悪いこと…してないよ?笑」

「したでしょ。笑」

「お仕置きだね」


お仕置きっていいながらお仕置きになってないやつラブ



すでにいかされてるのに

また、下にいって

広げてシタデナメテくる。

指も同時に入ってきて・・

久しぶりのジンさんの愛撫に

溶けそうになる。
 






イベントバナー



 彼はベビードールが好き♡