今月ヤバイ笑い泣き

リピしてるものがほとんど使いきって
一気に買うものが増えてるゲロー


 絶対欲しいレチノールアップ

 

肌がツヤっとしますおねがい



 シャントリも無くなりそうアセアセ

 

美容師さんには

丈夫な髪の毛と言われます照れ


 大容量をリピだけど、高い…魂が抜ける

 

 これももうすぐ無くなりそう。

欲しいな♨️

 

 お財布を変えて

バッグがかなり軽量化しましたドキドキ

 


 活動の時はバッグが小さいのと

色々持って行きたくないので

必要最低限の物を

すごく小さいポーチに入れています。

(免許証や、お金はほぼ持っていかない)


 テンション上がるかわいさラブ

 




誕プレって



彼の誕生日が近く、次に会うときはプレゼント渡さなきゃ飛び出すハート


何にしようか、本当に悩む…。


直接聞いたら、下着とか靴下とかハンカチとかってOK



え・・・

それって一番緊張するやつだよね滝汗


気付かれないの?


彼は大丈夫って言ってたけど


少なからず奥さんも洗濯するわけで。


誕生日付近に

ブランドモノの(さすがに数百円のはあげられないよね。笑)


パンツが増えていたら。


私だったら確実に怪しいと思うけどアセアセ


彼は奥さんから



モテないから絶対に浮気とかはない!!




って言われてるんだって。

(相手にされるはずがない!ともねー)



すごいディスリ方笑



基本的には食べ物しかあげたことないから難しいな。





セクシー下着ドキドキ


Lサイズのみだけどかわいい

シースルーラブ 

 



 これ買いました音譜音譜

 

このショップさんは、かわいいトップスも多いアップ

 

イベントバナー