過去に会ってたジンさんとのお話です。

削除された前ブログにUPしたのを再掲スター


猫しっぽ猫からだ猫あたま





 これポチ予定OK

 

イベントバナー





2ヶ月以上ぶりに会ったジンさん。

もう会えないのかと思ったけど・・



久しぶりに会った彼はいつも通りでした口笛


たわいもない話をしつつ
いつものホテルに到着。

会わなかった間にあったこと(ほぼ仕事関係)

などをソファーで隣に座って話しました。

いつもは彼はベッド、私はソファーという
微妙な距離で話すのに

今回はソファーの隣に座ってくれて。

なのでぴったり隣にくっついて
腕をからめて手を繋ぎながらおしゃべり。


そして案の定

悪いことしてなかった?

と聞かれて。



「ん?どうだろうね?」

「誰かと会ったんでしょ?」

「どうかな?笑」

「絶対会ってるでしょ。笑」

「んー?それって聞きたいの?」

「うん、聞きたい」

(聞きたいんだ)


と言うことなので

軽めに

過去に会ってた人と会ったよ。

ジンさんとはもう会えないと思ったし。

と話しておきました。


オレは全然しなかったよ。

と言っていたけど…信じます。笑




そして話は彼の職場の若い人(男性)の話になり

ハプバーの話が飛び出してきて。


その部下の人と、過去のアレコレの話をしたらしく

彼も興味が出ちゃったみたいで。笑

もう何年も前の話みたいだけど

部下の人が付き合っていた彼女がすごくエッチに積極的で、そういうのに興味があったらしく


みんなが見てる中央で致したりしたとかびっくり



マジか、すごいな…と思っていると




今度行ってみない?

見るだけだから。

と。笑

まぁ見るだけならいいけど

見てたらしたくなりそうだよねチュー



そしてその後のエッチはすごく盛り上がったりするのかな?

未知の世界です。


そんな話をしつつ
シャワーを浴びてベッドへ。





イベントバナー



 サンダル欲しいニコニコ

 

 レチノール、リピ買いキラキラ

 


 しっかり盛れる♡