イベントバナー



インナーを考えなくていいパーカーが便利!

さっと着るだけでかわいい飛び出すハート

 

スカートに合わせて着てる人がいてかわいかったおねがい

 


今日の20時から1000円!!

 


 膣トレ・・そろそろしようかなおーっ!

 





 プチ同窓会



今度、昔の友達との飲み会に参加することに。


詳しくはこちら。



男女数人。


最後に会ったのは

20代後半か30代前半か・・・


特に男友達とはもっと会ってない。


私にはプチ同窓会。


でも来られない人もいるっぽいキョロキョロ


とりあえず

美容院の予約でも入れようかOK


ちょっとドキドキしてる。笑


正直、初めての人と会うよりドキドキしてる笑い泣き


フケたねって思われたくないもんねチュー


いや、確実にフケたんだけど笑い泣き


変わってないね

って言われたいよね。笑






音譜 お気に入りのもの音譜


髪の毛サラサラ

リピ決定!

 

大容量タイプ。笑

違うの使っても

やっぱり戻ってくるシャントリキラキラ



お風呂に入れます

汗が沢山出てデトックス!

 

 美味しかった音譜

 

 目元大事!


イベントバナー