フワフワでかわいかったドキドキ

 

プリーツスカート欲しい✨

 


イベントバナー




シャワーへ行く前に

ふざけあって

ベッドへ。


先にベッドにいる彼が

当たり前のように片腕を広げてくるから

脇に納まり、ピタッとくっくつ。


少し話しながら

脚をスリスリして

お互いに触り合ってると


突然ギューっと強く抱き締めてる。


 

「笑笑」


どうしたんだろ、珍しい。



そしてガバッと起き上がり

上に覆い被さってきて、キス。



彼の唇が下に降りていって

胸に。


更に、脚をグッと開かれ


今度はショーツ無しのソコを上から眺めてきてる。



「やっ・・・だっ笑」


「ふ。笑・・スゲーエ口い・・」



そのまま彼の顔があ、そこに向かい、

シタで刺激してくる。



「んっつ」


「あっ・・・・っっ」



同時に両手でチくビも刺激されてる。



「ぁっ・・・っん」


「んっっ・・・はぁっ」


「・・気持ちいいっ」



沢山してくれていきそうになるけど

いけない・・・



彼が位置を変えてシックスないンの体勢に。


目の前にはカチカチのあ、そこ・・・


ではなく・・

あれ?

ちょっと半立ちくらいになってる?



長くゼんギしてくれてたから萎えちゃったのかな。


(いつもは終始ギンギン。でもたまに微妙な時があるのもある)



それをロの中に含みつつ

彼にも下から攻められる。

ユビガ中に入ってきて
同時にされると
堪らなく気持ちよくて

お口に含んだソレも上下に刺激しながら

もういく・・



「あぁぁっっ・・・」

「だめっっっ」

「っっ・・・いっちゃうっっ」



彼のを握りながら、いく♡

はぁはぁと息をしながら
彼の上から降りて横になると

グッと脚を持たれて
正面から挿、入の体勢になる。








 プリーツのトップス流行ってますねおねがい

めちゃくちゃかわいい




後ろがプリーツ

 

 

イベントバナー