お風呂のあとは
いつも通りベッドで抱き合う。


首から脚まで、彼がシタを這わせていく
それと共に沢山の唾液が・・・

こっそり拭いていいかな!?笑


そして、イイトコロも
気持ちよくしてくれて

今度は彼を攻める。


「りおちゃん、チクびナメテ」


チクびが気持ちいい人って結構いるけど
しっかり反応してくれないと
分かりずらいというか

気持ちいいっていう人とそうじゃない人との
攻め方が違うのでハッキリ言って欲しい。


彼はいつもすごい気持ちよさそうで
攻め甲斐がある。笑


同時攻めして
今度はおロであ、そこを。

おロの中のアレに沿ってシタガ動き回るフェら。

シタデ先端とスジを通って
下まで。
根元ではシタヲ動かし
先端は喉の方でキューッと締め付ける。


「ぅぁあ・・・っ」


シタヲ動かすたびに


「んあっ・・・っ」

「ぁっ・・・声出ちゃう・・」


いつも同じスポットを刺激すると
すごい声が出る彼。

みんな好きな先端と裏スジ。
敏感すぎる人には向かないけど汗
加減が大事。


何これ・・すごいっ
って言われるので

試してみてください飛び出すハート



そのまま彼にまたがったまま
キスして
入れようとすると


「待って、もう一回ナメたい」

「・・・・っ」


それを無視して
挿入する。


「ぁ・・・んっ」


奥まで全部包みこみ
ゆっくり自分の気持ちいいように動きだす。


「ぅぁっっ・・・っ」

「んっ・・・気持ちいい」


抱き付きながら
出し入れするように動かす。


「りおちゃんっ・・待ってっ」

「あっ・・いっちゃうからっ」

「ナメたいっ・・こっち来て?」

「ナメテばっかり、やだ?」

「笑。ううん、気持ちいいよ♡」


一度抜いて彼の横に寝転ぶと
シタとユビデいかされて。


すぐに正で入ってくる。


「ぁあっ」

「んーっ・・・っ

「っ・・はっ・・・ぁっ」


お互いにすごく気持ちいいのが伝わってくる。

そして動きながら

また好き好き言ってくる真顔


はいはい、私も好きって言わなきゃいけないやつね。笑


「他の人としないでね?」

「ぅん」

「キスもしないでね?」

「しないよ」


ウザポイント

そしてフィニッシュアップ








 メイク落としは年中これ音譜

使わないとなんかくすんだ気がしてくるから、いいんだと思うお願い

 

 一緒にこっちもポチします照れ

翌朝は疲れ目を引きずってないOK

 

朝のメイク乗りが違うアップ


赤使ってます。

薄く付けてもすごくキレイにカバー出来るキラキラ

 

 美味しかったニコニコ

 

イベントバナー