年上のだいきさん。

特殊な職業で脱ぐとマッチョな彼です。

背が低くて顔がタイプではないので
キュンとしたりはないけど

腕が太いところはキュンとしますキューン



今回はソファーのない狭い部屋しか空いてなくて、私はベッドに座って
彼は椅子に座る感じでお話。


最近はお風呂にお湯を溜めて入るようになったので、お湯が溜まるまでイチャイチャタイム。

本当は毎回いらないって思ってるやつ昇天



少しすると彼がベッドに移動してきて
キスをしようとするけど

・・・・・

あと5センチってところでしてこない。笑

え?笑

なになに?

思わず笑ってしまい


「なんでしてこないの?」

「なんかキス出来ない」


届かないってこと?

そんなことあるか?笑


これソファーでもそうだけど
座ってるとなんだか上手く彼とキス出来ないのは何がいけないのか。


他の人とはそんなことないのに。
体勢とか角度の問題なの?

私は彼に向って座ってるだけなのに。
しかも少し上向いてるキスしやすいようにしてるつもりなんだけど。



そして胸に触れてきて
脚を開いて彼の太ももに乗せられ
少し触られ・・・

彼がズボンを脱いで・・・
私が下着越しに触って。

毎回同じパターン。


でも、お風呂のお湯が気になる~

彼が立ち上がった時に
お風呂のお湯を確かめてもらうと
やっぱり溢れてた。
(狭いお風呂だからすぐにいっぱいになる)


イチャイチャはもう終了して
お風呂に入ることに。

彼が先に入ってるところに
後から行くと

小さめのバスタブで二人で入るのは結構キツいかも。


前回はめちゃくちゃ熱くて入れなかったんだけど、今回はちょうどいいお湯加減にしてくれてましたOK


さて、あとから入るに当たって
彼の期待通りにしてあげましょう照れ








届いた♪

サイズは大小あるけど身がフワフワで美味しかったですニコニコ

今は鮭って高いから、このお値段だと助かりますキラキラ


 ベーグル大好きなのでめちゃくちゃ美味しそうキラキラ

 

春のマウンテンパーカーが欲しいチューリップピンク

 

 ティアードスカートかわいい音譜

 

イベントバナー