イベントバナー


チューリップ赤最近ポチった物チューリップ赤


 届いた音譜テロテロだけど夏に良さそう

 

 

 楽しみ照れ

 

 これよかったキラキラ

 

 普通に美味しいです飛び出すハート


 







こないだ会った経営者の人。


とても気に入ってもらえたんだけど

やっぱり私とは合わない笑い泣き


少し年下でバツイチ。

なかなかすごい環境にいる人かな。



ほぼ敬語で話してくるんだけど


絶対お誘いが当日で。



やりたくなりました。


とか


今から無理ですか?

急にやりたくなりました!


とか


これからは無理ですか?

めちゃくちゃ逢いたくなりました!

(=やりたい)



こんなんばっか。



仕事してて子供もいて

当日今からって無理じゃない?


近くまで来てくれるならまだしも


交通費お渡しするので

と、自分の近くで待ち合わせ。


こっちから一時間弱の場所魂


何度もごめんなさいってお断りしてる。


もう私じゃなくてよくない?


風俗やデリにすればいいのに。



前に仕事の空き時間に風俗に行って

怒られたんだって。


終わってから夜に行けばいい!

休みの日なら問題なし!


もうやだ~笑い泣き




ちなみに前もって日にちを決めるのは嫌なんだって。

やりたくなったその時にしたいから真顔チーン






イベントバナー



かわいくて安い!けど白と黒が売り切れアセアセ

他のカラーもこれからの季節には良さそう音譜

 スカート欲しいアップ