そのあとはご飯を食べて

彼がお風呂を入れてくれたから
一緒に入って。

お風呂のお湯アッツアツにする人いますよね。
てゆうかだいたい男性がお風呂を入れてくれる時は熱くて入れないことが多い魂
皮膚の耐熱温度が違うのもある。


今回も熱すぎて

待ってて!と水で埋めてくれて
無事に入れました。

特にイチャイチャすることもなく
普通に話しながらのんびりして。


明るいところで見られるけど
二回した後だから、ちょっとイヤ。笑

眉間のシワがマジで気になる…

した後って眉間にシワよりません?


ちなみに
肌の調子はこんな感じで整えてます。

さすがに沢山キスした後の口元は
全部とれてるけど笑い泣き


でも薄付きなので崩れてもあんまり気にならない程度だと思う。


リップはリプモン音譜

最近追加したコンシーラー 
すごく良い飛び出すハート
明るくしたいところにも向いてると思う。


ボディスクラブは会う前日にしてます。

ツルツルすべすべ♡
会う予定がない時は
面倒くさいのであんまりしないから
コスパはすごくいいニコニコ


お風呂の明るいところでも

肌キレイだから若く見えるんだね!

って言ってくれました。

ありがとう♡

いや、否定しないのかーいっ笑


ってやりとりして。笑


お風呂を出て
またベッドでぬくぬく。

そしてやっぱり三回目するよね・・・。

鼻血は大丈夫そうでした。


彼と会うと6時間コースだから疲れるけど、それなりにいつも楽しいです。

性格とか話し方に男っぽさはないんだけど

手が大きくて、背が高い。
それだけで十分男を感じられて良き♡



でも彼はリスケがめちゃくちゃ多い。

会った日に次の予定を決めることが多いのだけど

予定の一週間くらい前に

私から、○日大丈夫?

と確認の連絡をした後に

ごめんなさい…アセアセ

ってくることもあって

人の時間を軽く見てるタイプなのかも。

よくリスケする人は、その程度の付き合いなんだと思ってるけど、何度もされるとやっぱりイラッとしちゃう。

今回も次に会う日を一応決めてバイバイしたのに、やっぱりリスケされた。

それならさ、決めなきゃよくない?
(向こうから次はいつ会える?って聞いてくる)

前日に空いてたら会うでよくない。

結局次の予定は未定で、今は連絡取ってない。

忙しいのもわかるけど。


もう会わないのも寂しいけど

婚活すると言われたらなにも言えないしなー

(彼はまだ既婚者だけどね)


多分まさるくん完了過去の人行きかな








 春色のマウンテンパーカー欲しい飛び出すハート

 


 好きなシートマスク飛び出すハート


イベントバナー