イベントバナー



チューリップ赤春服、欲しいのがいっぱいあるチューリップピンク



 アウターはこの中のどれか欲しいアップ

 


 シアーニット飛び出すハート

 

 これと合わせて音譜

 


 色もかわいい飛び出すハート

 

 




職場に新しく入ってきた20代半ばの男性。


見た目は、もっさりしてる。


よく言えばガッシリ。

よく言わなければ?……


そして、寝癖がよく付いてる。

(そのせいで一気にアホっぽくなる)



入社してすぐ、ちょっと変わってる子だな


と思っていたけど


話(仕事の)ちゃんと聞いてる?

と思うことや

遅刻してきても

挨拶の一言もなかったり魂


ペットボトルのお茶飲んで

プハァとか言ってるし驚き



でも話すとすごくよくしゃべる。


けど、なんか違うんだよなぁ…





私は心の中で




ドウテイくん



と呼んでいるグラサンハート



そしてある日


同僚の女性と話していたときに、その彼の話題になった。


彼女は


「◯◯くんって今までに彼女出来たこと無さそうですよね」



と言っていた電球





だよねっ!?

うんうんわかる!






と全力で答えたのは言うまでもないてへぺろ


さすがに、童貞ぽいよね

とは言えなかったけど笑い泣き




彼女いるのか聞けば分かりそうだけど

そこまで興味ないので聞かないにっこり


漂うドウテー臭

みんな気づいてるぞ






これ買いましたニコニコ

最近鮭を食べてなかったから楽しみキラキラ

 

布団の収納用にポチってみた音譜


イベントバナー