一度抜いて
先の方だけ出し入れしてる。

結構ギリギリなのかな。


またグッと奥まで入ってきて
抱き締められ

「ぁんっ」

「もう・・いい?」

「えっ・・だめ・・・」

「だめか。笑」

「もう結構ガマンしてるよ?オレ」

「ぅん・・まだぁっ」

「っ気持ちいい・・」

「ぅあーーーっ」


また体を起こしてガンガン突いてくる。
同時にくりも刺激され

今度は彼の腰も止まらずに突き続けてくる。


「・・だめっ・・・っ」

「いきそうっ」

「んぁぁぁっっ」

「ぁっあっ・・・・いくっぅ」


ガンガン突かれて
ガクガクしながらいく♡


覆いかぶさり抱き締められ
ゆっくり出し入れしながら
彼のがすごいパンパンになってきてるのを感じる。


そして許しが出るのを確信してそうな聞き方で


「っもういってい?」

「ぅん・・いいよ」

「はぁぁ」

「・・中で出していーの?」

「ぅん」


それを聞いた彼は
惜しむように何度かゆっくりとした動きの後
激しく腰を打ち付けてきて


「っはぁっ・・・っ」


ナカで擦れるたびに更に膨張は増していき
めちゃくちゃに硬くて大きくなってくる


「あっすごいっっ」

「あーーもういく・・・っっ」

「はぁっ・・・んーっっ」

「っっ・・・はっっ・・っっっ」
 

激しい腰の動きが止まり
耳元ではぁはぁとした息遣いが聞こえてくる。

少しじっとした後
ゆっくりと何度か腰を押し付けてくる。

その度にギューッと中を締め付ける。


「ぅあ・・・締まってる」


抱き合いながらの余韻が好きで

早々にナカから出て行って欲しくない。

ギュッギュしてると


「締めてるの?」

「うん、搾り取ってるの。笑」

「締められるたびに出てそう。笑」

「くすぐったい?」

「笑。少しね」


そして小さくなって自然と出ていくまで
抱き合う時間が好き


そのあとは
手を繋いでお話タイム。

一緒にいるのはそんなに長い時間ではないけど、いつもあっという間に過ぎていくハート








 彼はスケスケの下着が好き笑

 


 これかわいいっラブ

 


 

イベントバナー