そして彼は

おもちゃを使ってくる。


大きくて太めの挿入のやつと

細くて長いやつ?
まじまじ見た訳じゃないからよくわからないけど


それでくりを刺激されたあと


「大きいの入れていい?」

「っん・・うん」


どっちも刺激され

微妙な振動がもどかしくも気持ちいい。

中のバイぶを彼が出し入れしたりしながら

細い方を私に持たせて


「自分でして?」

「やっ・・・っ」


一応恥じらってみる。笑


「ほらっ」

「っん」


自ら気持ちいところに当てると


「ぁあっ・・・っ」

「エ口いりおちゃんすごくかわいいよ」

「やだっ」


そう言いながらもピンポイントで当て続ける。


「んーーっ・・やばいっ」

「だめ・・いっちゃう・・」

「いいよいってっ」

「すごいエ口イ・・っ」


中の振動を強くされ
くりの振動も自分で強くして


「ぁあああっっ・・いくっっ」


のけ反り脚に力が入り
上り詰める。






マッサージ機で検索した結果↓

王道からアッチ系まで笑


  

 良くあるやつ気づき


 なんかスタイリッシュキラキラ


 これ持参する人多いイメージキョロキョロ

 

かわいい音譜

 

イベントバナー