先端が大きめだからか
色々なところを刺激され

気持ちよすぎて
声も止まらない。


何度も何度も中を締め付け

彼も苦しそうだけど

奥を押しながら擦られて


「あぁぁぁっ・・・だめだめ・・っ」

「っんぁぁっ・・・・・っっ」


上り詰めて
一気に脱力するけど

また擦られると
気持ちよさはどんどん続く・・・


ずっと激しく突くことはしない彼。

だけど最初の背中のアイブから始まって
感度爆上がりでヤバい。



そして彼もいきそうと静かにつぶやき
いつの間にかいったみたい。笑

少しの間抱き合いながら
じっとするけど


「笑。ヒクヒクしてる」

「んっ・・まだ大きいから気持ちいい」


この余韻が好き。

過去には、早く退いて欲しいな
と思うこともマレにあったけど

彼とは
ずっと抱き合っていたいと思えるかも。





そして一緒に横になって
お話タイムニコニコ

全部を見られて
触られた体

それを褒めてくれる。

「肌スベスベだね✨」

「すごい肌キレイだよね」

「そうかな、ありがとおねがい


スタイルは褒められないけど
肌はよく褒められます笑い泣き


「エステとか行ってるの?」

「エステ!行ったことない」
(本当)

気持ちよさそうだよね。
行ってみたいもんだよ。


「でもクリームとかは塗ってるよ」


お風呂上りにクリームをちゃちゃっと塗るだけで
ここ数年は乾燥で粉吹きとかしたことない。




正直面倒くさく早く塗り終わりたいので
伸びがいいのが好きです。

伸びないのを買っちゃったときは
使わなくなった化粧水を混ぜて
液をゆるくして塗ってます。


化粧水はシャバシャバタイプが好きで

さっぱりが良かったのにしっとりタイプを間違ってしっとり買ってしまったので
しばらく使ったけど買い直しました泣




ベッドでゴロゴロした後はイチャイチャするわけでもなく、意外とあっさり帰りの準備をしてお別れしました。

やり取りはたまにする程度で。

うーん・・

なかなか、読めない人だな。
という印象。

最初に感じた通り、人に興味ないタイプだと思うし。

続くといいなと思ってるけど
そういう人とはあまり続かないんだよなぁ笑い泣き








 春のスカートかわいい飛び出すハート

 


 花柄ワンピースおねがい

 

イベントバナー