ホテルの部屋に入り

ソファーで少し距離を取って座り
話しはじめる。

いきなり「キスしたい」

とか言ってくるタイプじゃなくて良かった。笑



色々話をするけど

あーこの人
人に興味ない人かも。
それか会話がヘタな人。

基本的に質問してこないし
私が話したことに対してのレスポンスが弱いというか
むしろ何も言わないこともある。

え、私の話面白くない?って思うやつ。

そうすると


「・・・・。」


が増えて
その後また私が質問して・・・

のエンドループ。笑

疲れる~



それに聞かれてないのに
こっちからベラベラしゃべるのって難しい・・。

例えば前の人となんで終わったかとか。
聞かれてないのに話す私・・笑い泣き

興味あるのかな~と思いながら話すのも辛い。



でもとりあえず鉄板のサイトネタ。
これは少し盛り上がりましたOK

そして近くに座って話したけど
髪は白いけどアラカンには見えないし
この年だとしてもなんかかっこいいおねがい



しばらく話してから
シャワー浴びる?と言ってくれて
別々に浴びてベッドへ。


先に寝て待っていると
ベッドに入ってくる彼。

少し緊張してるのかな?

首の下に腕を入れてきて
緊張感と共にキスをする。


最初は軽めのキスで
シタも絡めてくる。

イヤじゃない。


けどー

ヒゲ生えてるんだ?!
とここで初めて気が付いた。笑

口の下に、ジョリジョリじゃなくて
チクチク系だぁ。

ちょっと痛いな・・と思いながらキスを繰り返す。


「後ろ向いて?」


と言われ

?と思いながら
彼に背中を向けると


耳元に口を付けて、首筋から肩へキスをしてくる


「んぁぁぁぁっっ」


ブワッとした快感とくすぐったさの間の感覚が襲い、思わず大きな声が出る。

ぞくぞくしてヤバい♡





 背中がセクシーに見えるラブ



 スケスケでエロッラブ

 

背中の開いたワンピース音譜 

 

イベントバナー