先日彼と会った帰り
一緒にホテルから駅まで向かっていると

長い棒を上から掲げているような光景が見えて


あれ、なんか撮影してる?


数十メートル先くらいで
テレビで見たことがあるような上からマイクの光景目


チラッと見てみたけど
有名人はいなさそう。

人だかりもできてなかったし。

と思って
すっと通りすぎたんです。


「なんかやってるっぽいね~」


なんて話ながら。



しばらくたったある日の夜

家でテレビを見てた子供が


さっき○○(駅名)がテレビでやってたよ!
インタビュー受けてた。


有名な番組で
街の人に面白インタビューするやつ。


そうなんだ~


なんて答えながら


ん?
そういえば? 


もしかしたら・・
あれかっびっくり


映ってた場所もインタビュー位置と一緒だ。

わー怖いアセアセ


後ろで映っちゃったりしたら
まずいやつでしょ滝汗


まぁ私は特に問題なしです。笑


ただ一緒に歩いてる彼はまずい場合あるよね。

見られちゃいけない人に見られたら
なんでこの場所にいたの?
てなるガーン


改めて危険はどこにでもあるな
と思った瞬間でした。


ちなみにその日一緒にいたのは独身の人だったので、問題なしでしたウインク





イベントバナー



 変装の意味も込めてサングラス必要?

 

帽子も変装グッズにもなる笑

 

 いつもと違うショップでマスク買いましたニコニコ

どうかな~


 いつもはこっち音譜